モーニング娘。鈴木香音、春ツアーをもって芸能界引退とか…。 

モーニング娘。'16 鈴木香音に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/4322/

>本人から「福祉の仕事につくための勉強をしていきたい」と昨年申し出があり、話し合いを経て、
>2016年の春のコンサートツアーで卒業、という結論に至りました。



歴代メンバーの中でモーニング娘。卒業に際して「芸能界から引退する」
と見なされる発表をしたのって1期・福田明日香&石黒彩、5期・紺野あさ美に
続いて4人目…という形でいいのだろうか(その後結局…というのは別の話)
(あと、「しばらく休む」的な発表を予めした人たちは除く)。

個人的には5期・新垣里沙と8期・光井愛佳が卒業した直後の「なんだあの
体型は」と一部ネット上で話題になった頃に気になって追っていたメンバーで
去年夏に大幅に痩せてみせた時のあの感じは「凄い!」と思ったものだったが
…あの時センターを務める曲も出来たので、モーニング娘。のメンバーとして
とりあえず「行けるところまで行った」という思いもあったりしたのだろうか…。

理由が理由なので、基本的にはもうメディアで姿を見ることも出来ないだろう。
今後はこういう感じのメンバーも増えるのかなあ…なんだか寂しいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3621-4b069fbd