つんく♂、Juice=Juiceと久々対面とか。 

【イベントレポート】Juice=Juice初主演ドラマ『武道館』試写会につんく♂登場のサプライズ | Juice=Juice | BARKS音楽ニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000123954

【エンタがビタミン♪】つんく♂復帰後初! ファンに元気な姿を披露 Juice=Juiceも感涙 | Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2016/02/04tomoko540tsunku.html

Juice=Juice、サプライズゲストに涙 パワフルパフォーマンスも披露 - モデルプレス
http://mdpr.jp/music/detail/1562302

吉沢亮“禁断恋愛”を回顧「スリリングで甘酸っぱい」 - モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1562203


…なんだかニュースサイトへのリンク集もどきになってしまったけれども
それぞれの記事にしか載ってない内容もあったもので…仕方ないな。

ちなみに最後の記事の見出しになった「吉沢亮」は宮本佳林演じる
主人公の幼馴染の男子、という役柄らしい。見出しになるような
若手俳優さんがハロプロメンバーメイン?なドラマにお付き合いして
いただいてなんとも申し訳ないような気分になってみたり…。

というのはともかく。
つんく♂がハロヲタの前に姿を見せたのっていつぶりなんだろう…。
昨年出版した手記で「プロデューサーを降ろされた(超意訳)」とか
発表したもんだから、こんな機会があるなんて思いもしなかったなあ。

個人的には、体調に無理のない範囲でせめてライブの演出くらいには
ハロプロに関わっていってくれたらいいのに…という気持ちもあるけれど
…あの手記の内容からして、社長だか会長だかが嫌がりそうだなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3618-338896fa