アルピー…。 

一昨日のオールナイトニッポンのイベントについて、自分には珍しく可能な限り
このブログに書き残してみようかな、なんて思ったのだけれど…という話。

一応、色んなニュースサイトとかにもレポ的なものはあるのだろうと思って
ある程度検索してみたら、オープニングアクトのアイドルメインの記事と
司会だった人メインの記事は別であるものの、それ以外の「満遍なく」
取り上げてる感じの記事の内容がどれも似たり寄ったりでまあビックリ。
ニッポン放送側から「こういう風に書いてくれ」と廻した文章…だったのか?

で、その「満遍なく」のはずの記事で共通して「いなかった事にされた」のが
昨年度の司会だったアルコ&ピース…まあ、ネタに入る前の「煽り」の方が
やたら長かった印象が強かったけれども、さすがにそりゃないだろう…うーむ
(「お笑いナタリー」で軽く名前を出してもらった程度だったりする)。
司会が出番の準備でいなかった間とか、サブ司会的な事もしてたのになあ。


実際書く気はあるが、いつ完成するかなあ…出来るだけ早く済ませたいが
何せ「約4時間半」盛りだくさんだったものだから…とにかく頑張ろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3615-e22a0983