「一旦休講」。 

昨夜放送、JFN系全国ネット「SCHOOL OF LOCK!」に関する話。

ボーカル兼作詞作曲担当らしい人が、結婚したばかりである事を伏せてた上に
サンミュージックという事務所の稼ぎ頭・ベッキーと不倫状態である…という
内容の報道で年明けから「お騒がせ」になりまくってしまっているロックバンド
「ゲスの極み乙女。」が、昨秋から始めたばかりの箱番組(番組そのものが
「学校」をコンセプトにしているので、これも「―先生の授業」と呼ばれる)を
【一旦休講】することになったと発表した…という流れの話があったとか。

ゲス乙女、レギュラーラジオを一時休止 理由は語らず | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2066022/full/

昨夜は偶然FM OSAKAを一瞬かけてしまって、そのタイミングというのが
この箱番組の終了直後。メインパーソナリティの2人が「出たばかりの
アルバムに関する話もまだしっかり聞いてないし、またいつか戻って
来てくれた時に色々聞きたい」的なコメントをしていたのが耳に入ったので
「!?」と思った直後、「…あー、大人の事情っすか」と思ってしまったり。


で、上記にリンクした記事をmixiニュース経由で読んで昨夜の流れを
確認しながら、「SCHOOL―」って「結婚を発表したら改編のタイミングで
切られる」みたいな噂があったなあ、なんて事をふと思い出してしまって。

もしその噂が事実であるなら、時間の問題でしかなかったのかも、とか
なんとなく思ったりしたが…さて、同系列の東名阪?局で放送している
ベッキーのレギュラー番組の方はCM契約を切った企業の持ち枠が故に
「提クレ」が読めないという異常事態に陥っているが、今後どうなるやら。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3611-38170950