YouTube番組3種類が今週一気にリニューアルとか。 

ハロプロメンバーに関する映像もちょくちょく流れることでおなじみだった
アップフロント制作のYouTube番組「GREEN ROOM(毎週木曜更新)」と
MUSIC+(毎週金曜更新)」が、先週配信分にて「リニューアル」と称した
新番組への移行をそれぞれ発表していて、ほう…と思ったのだが。

リニューアル!(舞美)|℃-uteオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12122096098.html

>YouTube『ハロ!ステ』ですが、
>なんと、本日から番組がリニューアルしちゃいます



…先週の配信分でそんな話題してましたっけ?
と思いながら見直したけれど、そんな素振りは一切なかった。
まあ、他2番組がタイトルからして変わるのに比べれば…ということなのかも
しれないけれど、それにしたってさあ!…な感じはなんとなくあったり。

というか、「GREEN―」側の説明を見るに、長年テレビ東京でやってきた
「買い取り枠」がいよいよ完全に終わってしまうのでは…なんてことを
(現在放送中の内容と雰囲気が被るため)思ったけれど、実際どうなる?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3610-79005e7b