新しい「ハロショ大阪店」を通りすがってみた。 

そういえば、ハロショがもう移転オープンしている頃だな、と思ったので
地下鉄堺筋線・恵美須町駅まで行って、軽く通りすがる感じで見て来た。

R0055028-re.jpg
道路を挟んで向かい側からの遠景。
ビル1階の入口上側と、3階の窓の上半分に看板的なものが見える。

R0055025-re.jpg
1階入口部分のほぼ全景。
真ん中上部あたりの黒いのは液晶モニターで、常時何かの映像を
流すものっぽい(この時は昨年の「ひなフェス」映像が流れていた)。

で、その下にはオープン記念イベントを早速この場で行ったという
モーニング娘。12期・尾形春水&アンジュルム2期・中西香菜の
直筆メッセージ入りの全身写真のパネルが置かれてあったり。

R0055032-re.jpg
引き戸になっているドアのすぐ側に置かれていた立て看板(?)。
アップフロント関西の「Lovelys!!!!」が何かする、と書いてあるなあ。

R0055033-re.jpg
各ユニット名での「花」が出ていたが、その奥にあった「マスコミ
なんとか」って奴はなんだったんだろう…よく見ればよかった。

通りすがると言いつつ軽く中に入ってみたら、2階に設置してあった
液晶モニター(入口内側設置の物と大してサイズ変わらず?)では
今回のハロコン衣装と思われる格好をした各ユニットの「大阪店が
移転して新しくなった説明」「新しくなった→新年→新たな気持ち→
なので代表2名が抱負を語る」という映像がエンドレスで流れていた。

レジは1階にあるようだが、購入列が2階(3階?)にまで伸びていて
こちらも時間がなかったので、「何かを買おう」とまではならずに
帰宅してしまったのだけれども…平日で時間の取れそうな時に
また一度じっくり見に行ってみたいかも、なんて少し思ったり。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3606-e0c8aef4