名前を考えるのが苦手。 

色々思うところがあって、とあるフリーメールのアドレスを取得しようと
考えている真っ最中なのだが、「アカウント名」がうまく思いつかず困る。

このブログで使用しているIDは、それ以前にちょこちょこ使っていた
メールアドレスを「ほんの少し応用しただけ」のものだったりするが
今回はこれらとは「縁もゆかりもない」かつ「個人的に忘れにくい」
ものにしたい…というのが自分の希望だったりするのでタチが悪い。

まあ、思いついたとしても「(既に誰かが取得済で)使えません」と
なるパターンも結構あるだろうし、そういう場面での応用力が全く
ないので、そういう意味でも参ってしまって…いい方法ないかなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3603-b0f3b188