「ALL LIVE NIPPON VOL.4」のMCが昨日発表されていた。 

三代目・山下健二郎がイベントMC初挑戦「違う一面を見せたい」 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2065332/full/

昨夜、山下ANNをふと聞いたらこの件に関する話をしていて「!?」となり
Twitterで検索したら番組アカウントが昨日早朝の上記記事に関する
ツイートを「公式リツイート」していたりしたのを見つけて更に「!?」となった。

リアルタイムで本人の話を聞きながら「そんな急に言われても困る」
「(グループのツアー等?)色々お金使うから」的な内容のツイートを
するファンらしき人たちも見受けられたのだけれど…発表がこんな
タイミングになったのは一体どういう流れだったのか、が少し気になる。


…ちなみに。
こんな発表の事なんて露知らず、宣伝具合から「まだまだ余裕だろう」と
思いつつも、実は昨日往復手段の申し込み+イベントチケットの購入を
一気にまとめて済ませてしまったという…去年の岡村ANNイベントといい、
なんだか最近、物凄く自分の中の「タガが外れている」気がして怖い。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3599-14113ff7