「Buono!」が8月に日本武道館公演とか。 

Buono!、念願の日本武道館公演が決定 | Buono! | BARKS音楽ニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000122886

>中盤のMCでは、自身初となる念願の日本武道館公演が8月25日に決定したことが発表され、メンバーの夏焼は「この日はなんとマイバースデー! そして℃-ute、カントリー・ガールズ、私(夏焼)の新ユニットも一緒にフェスみたいな形でみんなで楽しく出来たらいいなと思います。」と喜びの様子を伝えた。



嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理からなるユニットだから、それぞれの
「母体」も含めて…っていう話なんだと思うのだけれど8月末ってのが
「先過ぎる」し果たして本当にBuono!の公演なのか?な感じだったり
するところがどうにも近年のハロプロらしい状況で…一体どうなる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3584-8362ee0f