「パーケン」と呼ばれていた男。 

今日、お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一が逮捕されたとか。
しかもその容疑についてかれこれ20年も繰り返してたと供述したとか…。

以前「バナナマンのバナナムーンGOLD」とか聞いていた頃なんかには
バナナマンから「パーケン」と呼ばれていたような記憶があったりしたので
この件を知った際に「パーケン…」と思わずつぶやきそうになったくらいだが。
今後、このあだ名を親しみ込めて呼ぶ人とかいるんだろうか…と思ったり。

とりあえず、これを書いている現在でのWikipediaの記述内容を見る限り
お笑いの養成所に入る前からやっていた、という事になりかねない感じで
よくもまあ、ここまでそんな事がバレなかったものだなあ、な感じだけれども。


今夜放送された特番の出演シーンが突如カットになってしまったりだとか
(mixiニュース情報)29日に出演予定だった演芸舞台の看板のコンビ名とか
写真の部分を急遽紙?で覆われたりとか(Twitter情報)周囲が大変そう…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3578-712a0094