「アンジュルム」田村芽実、来春卒業。 

アンジュルム 田村芽実に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/4010/

>今年に入り田村自身、一生歌を歌っていきたいという思いが強くなり、新たな挑戦としてミュージカル女優を目指したい、と申し出があり話し合いを経て、高校3年生になる2016年の春に卒業という結論に至りました。
>田村は憧れだったスマイレージに加入するという夢をつかんだように、新たな自分の夢であるミュージカル女優を目指し、その夢を叶えるために新たなスタートを切る予定です。



ミュージカルが好きだとかなんだとか、その手の話は以前からずっと
よくしていたらしい、とはなんとなく知っていたので理由には納得かなあ。
でも、福田花音が卒業した直後なのに…というのはなんとなくあるかも。

何はともあれ、本人が悔いのないように進んでいければいいね、と。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3572-a9ea9c6f