「大都市交通センサス」にネット回答した。 

大都市交通センサス | 国土交通省
https://daitoshi.mlit.go.jp/

回答票の配布日にちょうど電車に乗る用事があって、帰宅中の乗換駅にて
もらっていた…のはもう1ヶ月も前のことだったのだが「まだ余裕あるだろう」と
思っているうちに、明日が回答締め切りとなっていたのに気付いて回答。

「何時何分に出発しましたか」「何時何分発の電車に乗りましたか」
「何時何分に降りましたか」「目的地には何時何分に着きましたか」

まあざっと言えば、この内容を1日分全て答えて下さいという話なのだが
そんなもん、当日すぐに回答したとしてもきっちり思い出せる自信など
ないのに1ヶ月も経ってしまうと(以下自粛)というわけだったりして。

偶然、回答票を貰った路線についてはスルッとKANSAI系の磁気カードを
利用していたのでそれを手がかりにしたけれど…他は乗換案内のサイトで
実際に乗った経路(自体は覚えている)で検索かけて、大体の時間を
憶測して書く、みたいな感じになってしまい…「何時何分」以外はきちんと
実際の内容を回答しているから、どうにか許してください…本当に。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3569-2e998680