福田花音、公式Twitter始める。 

まあ、昨日の話なんだけれども。

http://twitter.com/kanonfukuda/status/671183123044917248

>本物です。福田花音です。今日からtwitter始めるよ〜〜わ〜〜い。いろんなことつぶやくのでフォローしてくださいね



アカウントそのものは、まだスマイレージだった2010年に取得されたもので
当初は他のメンバーのアカウントと共に「時報bot」的なツイートを延々と
繰り広げていたらしい…という話をネット上のどこかで見た気がするが
本人に譲り渡される(!)にあたってそれらは綺麗さっぱり消したっぽい。

稼働中だった公式ブログがグループ名入りのアカウントだったせいか
昨日の挨拶記事を最後に「ひとまずお休み」という事らしいのだけれど
Twitterはその代わり、という感じにでもなっていくのだろうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3553-3a953f21