なんとも不思議な気分…。 

ハロプロに直接関係ある話でもないけれど。

帰宅後、19:10頃にFM OSAKAをつけたら、相川七瀬のレギュラー番組に
「アップフロント関西所属ユニット」兼「ハロショ店員」というので一部には
知られている…のかもしれない「Yes Happy!」がゲスト出演していた。

我が耳を疑った。

…というか、番組スポンサーが「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」なので
そこで「ライブ予定があるorライブをやった事がある若手」というのが
ゲストの基準じゃなかったっけ(時折聞いていてなんとなく思うだけで
実際には違うかもしれないが)、とか思ったけれどライブ告知も別の
ライブハウスのものだったし(運営している会社が一緒とかあるのかと
思って調べたら、「フラミンゴ―」の会社が調剤薬局もやっている
知って驚愕…)なんとも謎な気がしたが、まあハロプロOGとかが
「カジュアルディナーショー」とかいうので使わせてもらっていたり
したような記憶があるので…あんまり深く考えるのも、と思ったり。

つーか、4人組の「Lovelys!!!!」名義でカウントダウンライブやるのか…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3538-77c5a191