「スペア」を買ってみた。 

昨日の記事の続きのようなもの。

思い立ったが吉日…とはよく言ったもんで、今日帰宅途中に寄り道してみたら
キンブレ用の「SPARE TUBE」というのは少し短い「SHINING MINI」という物と
なんか太いタイプの物が店頭に出ていたので、「―MINI」の方を買ってみた。


うむ、確かに少し短い。

ただ、これでモーニング娘。以外の現場でも使いやすい状態になるのは
間違いないなあ(今後そういう機会がどれくらいあるのか、はさておき)。

じゃあ何でわざわざ会場まで行って買ったのか、とか思われるだろうけれど
「きちんとした形でメンバーカラーが光る物」を買いたかった、ただそれだけ。
どのライトでも「似たような感じで光る色」ばかりじゃないんだもんなあ…。

「キンブレ」ことキングブレードの最新版は「自分で色が作れる」というのが
売りらしいのだけれど、スマホ持ってないと使えない機能らしいから…
PCでも使えるようにせんかい、となんとなく。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3531-e4fb6b13