カントリー・ガールズに新メンバー2名加入とか。 

カントリー・ガールズ 新メンバー加入決定!
http://www.helloproject.com/news/3770/

【イベントレポート】カントリー・ガールズに新メンバー船木結、梁川奈々美ら2名加入 | カントリー・ガールズ(カントリー娘。) | BARKS音楽ニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000121315

2名とも名前書いてるのに「ら」って書いちゃうBARKSさん…どうした?

というのはともかく、ハロプロ研修生からこれまでの最年少メンバーだった
小関舞と同学年&1学年下のメンバーが選出された…ということらしい。
結成1周年のお祝いライブでこんな事発表するって、なんか凄いなあ…。
7人になってもいい意味で今まで通りなカントリー・ガールズならいいのに。



さて、どこかのニュースサイトでは、昨日山木梨沙が書いたブログ記事を
「嗣永桃子が書いた」と誤認した記事が載ったらしく(mixiニュース経由で
知った)、確かに「お姉さんチーム」にはなるから内容的にそんな感じで
あったかもしれないけれど…よく確認してから書けよアホ、と思ったり。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3528-1d8d8c67