ニッポン放送「ミュージックソン」今年はV6。 

V6、冬も“24時間生放送”に挑戦 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2061661.html?iref=andwtop_entalist

>かつてレギュラー番組『V6のカミセンミュージアム』(1996年~2004年)を放送していた縁のあるV6から、坂本昌行と三宅健が中心となって各界から招かれたゲストとトークを展開するほか、V6メンバーによるクリスマスカウントダウンライブも敢行する。


V6バックダンサーに嵐!20周年ツアーで16年ぶり夢コラボ (3/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/20151102/joh15110205050001-n3.html

>坂本昌行(44)と三宅健(36)は24時間、他の4人は入れ替わりで出演。坂本と三宅は盲学校を取材しており、今後もブラインドサッカーの体験取材などを検討中だ。


第41回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン
http://www.1242.com/musicthon2015/

…ごく最近、ジャニーズ事務所も「タイトル画像」程度なら番組サイトへの
タレント写真掲載もOK出すようになったんだっけ、とか改めて思った。

しかし…「何か現役でニッポン放送に出演している番組がある人」を
選ぶのが基本ラインかと思っていた(その為に秋改編から番組を
持たせたりしていたように見えた年もあった)のに、今回は違うので
驚いた(てか上記にリンクした記事内の番組、レギュラーだったの
6人中年下組の3人だけだったんじゃないのか、タイトルからして)。

確か、8月あたりに坂本・三宅・長野博の3人でANNGOLDの単発を
やっていたのだけれど…あれが伏線だったのか、と思ってみたり。


ちなみに、我が地域OBCラジオ大阪はというと…。
http://www.obc1314.co.jp/event/mthon2015/

>今年は「みんな、つながる」をテーマにワイド番組をつなぐ
>リレー方式でお届けします。


「STVでおなじみな方式」を2年連続とか…もう何年もミュージックソンですら
個人的にはまともにOBCを聞いていないけれど、更に聞く気が失せるなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3524-d3f51cdb