いよいよ明日。 

「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン1周年記念
岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ」

という長いタイトルのイベントがいよいよ明日に迫り、特設サイトにも
ようやくグッズのイメージ図(とあえて書いておく。写真じゃないので)
がアップされたのを見て、ワクワクが止まらない感じだったりしていて。
サイリウムどうするかなあ、Tシャツどっちの色もいい!と揺れ動く心。

新幹線は結局行きも帰りも指定席をとったのだけれど、グッズ販売の
事を考えたら朝はちょっとギリギリな時間かなあ…絶対に遅れられない。

…というか、6年半以上ぶりの横浜アリーナ及び新横浜駅になるので
本音はグッズ列に並ぶ前に軽く周辺を散歩して、変わった風景とか
変わらない風景とかの感慨にふけりたい気分なんだけれども…うーん。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3522-b3338495