イベント開催前最後の放送。 

ナインティナイン岡村隆史ANNのイベント、発表された時はまだまだ先だと
思っていたのに、気付けばもう3日後に迫っているという…ビックリ。

とりあえず、帰りの新幹線の指定席だけは確保してみたけれど
行きの方は起きられた時間次第で自由席に飛び乗る感じかも。

先週の放送のエンディングでは、13時から物販開始で出るグッズは
Tシャツ(黒色orカーキ色)3000円・ピンクのサイリウム(ブレスレッド式
兼用?)600円・キーホルダーガチャガチャ1回200円、と言っていたが
これを書いている現在も特設サイトに情報が載らないってどういうことだ。

ラジオのイベントだから安易に可視化するのは…とか考えているのなら
最悪文字情報だけでもいいんだから、とっとと載せんかい。

今のところ、サイリウムとガチャはマストかなあと思うがTシャツは
デザイン次第で要検討ってところだなあ…なんて事を思いつつも
今夜がイベント前最後の放送なので、何か新情報が出たら困るし
ちゃんと聞かないと…と思いつつちゃんと起きていられるか不安。
まあ、タイマー録音しかけてるので最悪それを速やかに…かな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3520-eebf757c