Juice=Juice、220公演プロジェクトの中で満身創痍に&「NEXT YOU」お披露目。 

植村あかりに関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/3704/

>昨日、急性扁桃炎との診断を受け、加療し回復に向かっておりましたが、
>医師からも無理をするべきではないと指導があり、
>本日埼玉で行う公演で十分なパフォーマンスが出来ないと判断させて頂き、
>欠席させて頂く事になりました。



という状況の中行われた埼玉公演、リーダー・宮崎由加が最初からずっと
具合が悪そうだとファンの目にも分かるほどだったようで、本編を終えるより
もっと前?に袖に引っ込んだまま、結局残り3人でアンコールまで行ったと
Twitter上で報告するツイートがチラホラと…。現在のツアー、初日には
サブリーダー・金澤朋子も体調不良で欠席したりとなんか辛そうだなあ。

この公演をやるより前には、5人全員でこんな事もしたらしいけれど…。

Juice=Juice、ドラマ劇中ユニット「NEXT YOU」お披露目 - 音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/164129

>本日10月27日に埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3にて、フジテレビやBSスカパー!などで2016年に放送予定のドラマ「武道館」に登場するアイドルユニット・NEXT YOUのお披露目会が行われた。



身体、もつのかいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3518-9d38c3bf