動くの遅過ぎた…。 

岡村隆史ANNのイベント開催まで1週間を切った。

で、ようやく往復とかどうしようかという方針を固めて某旅行会社へと
赴いたのだけれど…申し込みをしたかったプランは受付人数の定員に
達してしまっていたようで、無理だと言われてちょっとガッカリした。

日帰りのつもりにしているので、仕方なく金券ショップへと移動して
「普通に駅で自由席きっぷを買うより若干安い指定席回数券の
バラ売り」をとりあえず往復分入手するだけして、引き上げてきた。

乗るのは新大阪-新横浜なので、行きは新大阪始発な列車の
「自由席を適当に狙う」のでもどうにかなるかもしれないけれど
帰りはどれかの列車の指定を取るに越したことはないだろう
…なんて事を思いつつ、それは後日廻しにしてみたわけだが
どうなることやら…年を重ねるに連れてどんどん適当になるなあ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3517-44089d57