なんだか残念なお知らせ…。 

昨日の記事の続きのようなもの。

…まさかと思ってローソンチケットに登録してあるメールアドレスの
メールボックスを覗いたら(番組で「チケット届いた」のメールが紹介
された直後に見た際はただのDMしか来ていなかった…念のため)

>ご住所不明の為チケットをお届けする事が出来ず、
>現在弊社にてチケットを 保管させて頂いております。



という文面の入ったメールが届いていた…引っ越してもないのに何故だ。

仕方がないので返信をしたけれど、「再配送は3~4日ほどかかります。」
だそうなので、明日・明後日は待ち構えていなくても良さそうでホッとした
(受け取り時間帯を申し込みの時点で指定できたらいいのになあ…)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3508-e72ebb78