ヒヤヒヤしまくり…。 

昨夜、KBS京都をつけっぱなしでウトウトしていたらナインティナイン・
岡村隆史が読んでいたメールの内容に驚いて飛び起きてしまった。

「11/1のイベントのチケットが届いた」

慌ててTwitterの実況タグ「#99ann」を覗いたら「うちにも来た来た」
「不在票入ってた」的な内容のツイートも見受けられたので慌てて
扉付近のどこかに不在票が落ちていないか、とか探してみたりして。

とりあえず、今日1日は家に「誰もいない時間」がないように気をつけて
みたのだけれども、ローソンチケットが使用するというクロネコヤマトの
「セキュリティ・パッケージ」とやらが届くような気配がないまま今に至り…。

Twitterで改めて色々と検索かけたら、住んでる地域や「1次先行」
「2次先行」の差もなく昨日から届き始めている雰囲気があるので
「もし、昨日来ていたのに気付いてないような状況だったらどうしよう」
とヒヤヒヤしまくっている状況。コンビニで支払をした際に受け取った
紙に、「7日前までに届かない場合は連絡を」とか書いてあったのを
昨夜の時点で再確認したのだけれど…怖過ぎる。大丈夫だろうか。
明日以降は今日のように待ち構えている余裕が一切ないのに…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3507-7577671b