カントリー・ガールズのライブが見てみた過ぎる…。 

今日から始まったという「秋冬ツアー」とやらのセットリストが早速ネット上に
流れてきているのだけれど、カントリー娘。名義のあの曲やこの曲…などと
「歌ったらいいのに」と思っていた曲が入っている、と知ってとても見たくて。

でも、このツアーで近くに来る日程を確認したらアンジュルム日本武道館の
直前に神戸と大津…うーん、個人的にはかなり厳しい日程な予感…。

それと同時に、モーニング娘。の現在のツアーが日を追うごとに1曲また
1曲と楽曲差し替えが入っているらしい、という話もネット上で知って
しかも「そこを変えるのか!」な部分がまず変わっているらしいので
「リピーターの事しか考えないって本当に酷い」とつくづく思った。
リピーターの割合って結構あるんだろうけれども、それはそれかと。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3504-423dffb4