まだ何も出来ていない。 

いよいよ開催まで20日ちょっとに迫ってきた(発表が4ヶ月ほど前だったので
そこから考えれば「迫る」という表現は十分過ぎるだろう)岡村隆史ANNの
イベント、なんだけれども…チケットがまだ手元にないので実感がなく。

そして何より「日帰りにするのか泊まるのか」について全く考えがまとまらず
その辺の事に関して全く動けていない、何も出来ていないというのが現状で。

泊まるならJR東海ツアーズのパック狙いで早急に手続きしないと、どうも
安めに泊まれそうな場所とか確保出来ない気がするし、日帰りなら日帰りで
これまたJR東海ツアーズの某プランを申し込む方が確実に安いけれども
「始発直後の新幹線」に乗らないといけないはずで、今の自分にそういうのに
対応出来るほどの早起きとか出来るのか…?というのもあって、悩む悩む…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3502-84227e8e