嗣永桃子、ポリープが見つかり休養。 

カントリー・ガールズ 嗣永桃子に関して
http://www.helloproject.com/news/3622/

>数日前より喉の不調を感じ、病院にて診察を受けたところ声帯に腫瘤が見つかり「声帯ポリープ」と診断されました。


ご報告(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12082554900.html

>以前から喉の調子が悪く再度病院にいって診てもらったら声帯ポリープになっていました。
>お医者さんとも相談して、なるべく早く治そうということになり、しばらく治療に専念させていただくことになりました。



…発表の内容が若干違うように思うのはどうしてだ、というのはともかく。

グループにとっては「ツアーの初日から嗣永がいない」状況になるそうで
そういう意味ではメンバーたちにとってかなり正念場…?でも、よく考えると
前回のツアーも「全員が普通の状態でステージに立つ」事が案外少ない
感じだったはずなんだよなあ…とにかく、嗣永については「お大事に」
留守を預かる4人については「体調に気をつけて」といったところかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3501-31f6d76e