のどが痛くて辛い。 

昨夜、意外と気温が下がってしまって(予報が出ていたかもしれないが
完全に見逃していた)夏場よろしく掛け布団関係一切なしで寝ていたので
夜中なんだか寒くて目が覚めて、その時点でのどに痛みを覚える感じに。

慌ててタオルケットをかけて寝直したのだけれど、一度痛くなったのどが
そんな事だけで戻るわけもない、というのは自分でよくわかっていたので
午前中に耳鼻咽喉科へ駆け込んだら、診てもらった時点では痛みが
いくらかマシになっていて「ちょっと赤いくらいだけど」と言われてしまった。

…が、処方箋を受け取って調剤薬局で薬をもらったあとからどんどん
のどの痛みが復活してきて、薬を飲んだところで変化なしな状態に。
なんで、医者にいたあたりの時間帯だけ痛みが引いてたんだ…あー辛い。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3494-0bed8783