「MUSIC 10」4日間聞いてみた(?)。 

今週スタートの22~23時台枠「オールナイトニッポン MUSIC 10」。
とりあえず全ての曜日を聞くのは聞いてみた。

…が、ゴロゴロしながらWX320TでTwitter実況を眺めつつ…なんてことを
やっていたら、昨日以外の3日間はいつの間にやら寝てしまっており…。
まともに感想を述べられるかというと、かなり難しい気がしなくもない。

が、雑に例えるなら「くり万太郎のオールナイトニッポンR」の時間を
早めて、パーソナリティを女性にして、原則生放送にした…そんな感じ。

録音しつつリアルタイム聴取、というスタイルはGOLD時代から変わらず
やっていきそうだけれど、録音したファイルをわざわざ全編聞き直したり
するかと言われると…余程のことがなければしないかもなあ、と思う。

でも、森山良子・名取裕子・鈴木杏樹・斉藤由貴の4名ともなんだか
緊張した感じで始めていたのが中々印象的だったというか、そもそも
「原則生放送」で行くとは思っていなかったので本当に驚いたなあ…
(松田聖子は過去のGOLD単発同様、収録にでもするのだろうか)。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3493-7f148192