五戸美樹アナ、ニッポン放送よりフリーランスへ。 

五戸美樹のページ - 急なご報告で驚かせてしまってごめんなさい。... | Facebook
https://www.facebook.com/gonohemiki/posts/996956773659244

>ニッポン放送を卒業することにいたしました。

>ますます仕事をがんばりたいと思い、フリーアナウンサーという道を選択しました。



この記載から既に数日経過していて何を今更、という気もするけれど
エリア外だし今日知ったので…つーかFacebookやってたんかい。

個人的には1年目だった頃に「オールナイトニッポンGOLD」で生放送を
していたピストン西沢にスタジオへ引っ張り込まれていたのが一番
インパクト強かったかも。後は大竹しのぶが担当したミュージックソンで
中継担当だった縁で「―GOLD」にも出たりして、「美樹ちゃん」呼ばわり
されてたのと…基本的に夜帯しか聞けてないと本人の喋りを実際に
聞いたりしたのって後は「ANNR」の飛び降りコメントくらいしかないかも。

そんな自分からみても、基本的にどうも表側のレギュラー仕事からは
縁遠い印象が強い人だったから…フリーアナと聞くとどうも心配だなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3490-d67c08b1