福山雅治と吹石一恵が結婚発表。 

福山雅治&吹石一恵、結婚を発表<コメント全文> - モデルプレス
http://mdpr.jp/wedding/detail/1527630

mixiニュースであれこれ覗いた結果、双方のコメントが一度に
確認出来るニュースサイトの記事をリンクしてみたり…。

相手については以前どこかの週刊誌かなんかがネタにしてたし
そういう意味での「意外性」は全くなかった、というのが正直な
ところだったりするのだが、各社一斉に速報として報じた直後の
Twitterで「AMラジオクラスタ」なあたりを軽く覗いてみたら…。

http://twitter.com/souguchi/status/648393601144131585

>荘口彰久
>@souguchi

>てっきり御相手は私だとばかり…


この3月まで「魂ラジ」でパートナー役だった際の会話っぷりとか
思い起こすと、こういうネタに持っていくのもわかるっちゃわかるが
…あの番組内じゃ黙ってたぽい?が、あんた既に妻子持ちだろオイ。

というわけで、「ラジオ」のカテゴリに入れて書いてみた。
何はともあれ末永くお幸せに、と祈るばかりである。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3489-ab22d606