「Hello! Project New Fes」の話。 

「カントリー・ガールズ」「こぶしファクトリー」「つばきファクトリー」が
出演イベントの第2弾、の大阪公演が今日森ノ宮ピロティホールで。

懐が少しだけ温かいので、色々悩んだものの数日前にコンビニの
チケット取扱サービスで昼公演のファミリー席のチケットを購入した。
R0052510-re.jpg
開場予定時刻あたりの現地周辺。

このホール、「2階席」にあたる部分がないとのことでファミリー席が
なんと前方に設けられるという状況だったので、ステージで歌ったり
喋ったりしているメンバーたちの様子がいい感じで見易くて良かった。

最後に歌ったのが11年前(!)に「H.P.オールスターズ」として当時の
ハロプロメンバーが全参加した「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」。
(この曲のオリジナルメンバー、ここにはもう嗣永桃子しかいないのか…)
なんて思ったらしみじみしてしまって、基本的には嗣永にしか目が
行っていなかったという…別に嗣永のヲタというわけじゃないのに。

…が、このイベントは終了後に「お見送り会」とやらがあるとの事で
数日前の東京公演では握手とかで恒例「荷物を全部ビニール袋に」
があった…とネット上の噂で知ったので、終了後素早く逃げ出した。


帰宅したら、こちらも色々と迷った挙句に申し込みをしてしまっていた
第1弾の模様を収めたDVDを家人が受け取っていて「何だこれは」と
言われてしまったが…佐川には珍しく時間指定の指示は守ったらしい。
R0052513-re.jpgR0052515-re.jpg
…さて、いなくなったあの人はどれくらい映ってるんだろうかねえ。
いつ見るかは現在検討中。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3487-15842c09