「イナズマロックフェス2015」。 


どうしたものか迷っていたのだけれど、今年も来てしまった。

お目当ては「サラダパン」と「ゆるキャラ」で、無料エリアの開場から
少し遅れるくらいのタイミングで到着したので無事サラダパンは確保。
これを書き始める直前に「とりあえずの昼食」として美味しくいただいた。

ゆるキャラの方は、宇治茶キャラ?「チャチャ王国のおうじちゃま」が
いて、なんと熊井友理奈&鈴木愛理の歌をバックにかわいく踊っていた…。
熊井と鈴木が「お茶好き」で「何かやっていた」程度の認識だったけれど
まさか、こんなタイミングで楽曲を聞くことになろうとは…あービックリした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3481-a2d286b3