「宮藤官九郎ANNGOLD」、月1枠で「残留」。 

昨夜の放送にて、冒頭から「今日を入れてあと2回だなんて!」な
モードで進行していた番組だったが、エンディングにて発表された。

以下、放送直後に更新された番組公式のTwitterアカウントより。

http://twitter.com/kudo_gold/status/643806006997221376

>ありがとうございました!来月から月1金曜10時の放送です!初回が10月2日22時からです!聴けなくなる地域の方もいると思いますが、是非全国で聴けるラジコプレミアムでお聴きください!


http://twitter.com/kudo_gold/status/643808235858755585

>来月から月1金曜10時の放送です!初回が10月2日22時からです!毎月第一金曜日です。


…見事に「聴けなくなる地域」にドンピシャなんですがね。

ちなみに、ANNGOLD単体としての「曜日移動」はこれが2例目。
1例目も宮藤絡みだったけれど…って、そう考えると凄いなあ。
まあ、1曜日しか残らないので現行の残り3曜日がこのまま普通に
最終回を迎えてしまえば、今後は増えそうにない例ではあるが。

10月からも今まで通りに生放送なのかな、それとも録音に
してしまうのかな…どっちなんだろう。生放送だと嬉しいな。
って放送を地上波ではクリアに聞けなくなる人間が何を言う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3477-1cfccea2