里田まい、妊娠5ヶ月と発表。 

ご報告|里田まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/satodamai/entry-12069934297.html

>この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。
>現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます。
>日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産の準備をしていきたいと思っております。


おめでたい♡(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12069944657.html

>ももちのように、
>可愛く時にはかっこいい
>新しい命の誕生を
>心から楽しみにしています

>(↑このももちのくだりを
>       里田さんにも送ったら
>      でーっかい
>     ✖️バツじるし✖️を
>      つけられちゃった(;_;)笑)



…おいおい嗣永さーん、とは思いつつ。
昨日の吉澤ひとみの件といい、おめでたい話題続きだなあ。
母子共に健やかでありますように…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3467-b450eb8d