堀北真希と山本耕史が結婚したとか。 

堀北真希、FAX全文「本日8月22日に入籍致しました」 : 芸能 : スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150822-OHT1T50157.html

>山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し(※今年5月公演)、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。



この「6年ほど前」って、CX系ドラマ「アタシんちの男子」で間違い
ないだろうか…というか個人的にはそのドラマのイメージしかない。

まあ、あの時は最終的に敵対する流れだったし主演な堀北に対し
山本の方の出番はそこまで多くなかった気もするからなあ…。
何はともあれ、しっかり見ていたドラマの出演者同士がというのは
初めて経験するかもしれないくらいなのでなんだか嬉しいかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3452-4ad8681e