なんと行けた。 

千里セルシーで本日開催されたモーニング娘。のミニライブ&握手会。

18:00スタートということだったのだけれど、どうにか開始予定時刻の
十数分前にギリギリ大階段のところへ滑り込むことができたので
10分前に開始した公開リハーサル含め、ミニライブは全部見られた。

セットリストは以下の通り。

01.Oh my wish!(フルコーラス)
【MC】自己紹介~トークコーナー「怪傑はーちゃんねる」
02.Password is 0(ショート)
03.夕暮れは雨上がり(ショート)
04.今すぐ飛び込む勇気(フルコーラス)
【MC】告知
05.スカッとMy Heart(フルコーラス)

トークコーナーは大阪出身である12期・尾形春水に初の「回し役」を
させようという事だったが、なぜかタイトルが某バラエティ番組の
オマージュに…一体誰がこんなタイトル考えたんだか、と。

このコーナーがちょっと長かったのかどうか、ミニライブ全体としては
ハロプロ標準の30分を10分もオーバーして終了という感じになって
しかもセルシー自体「後片付け含め、使用は20時まで」という規定が
あったのでその後の握手会が途中で強制終了になった、との噂…。
ミニライブの本番開始も5分ほど押してたんだよなあ…なんでこうなる。

でも、歌って踊るモーニング娘。は1年半以上ぶり、生の12期もたぶん初。
…だったのが、鈴木香音が「結膜下出血」で眼帯をしていたこともあり
端っこ(曲によって右側だったり左側だったり)固定で踊っていた為
そっちに注目してしまって、よく考えたら全体をあまり見てなかったかも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3448-8cb6394e