加護亜依、「フリー」になる。 

加護亜依、所属事務所と契約終了<コメント全文> - モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1509757

>■所属事務所コメント全文(原文ママ)

> 加護亜依につきまして、2015年8月4日で契約満了日を迎えました。

> 話し合いの結果、今回はこのまま契約満了として契約更新しないことなりました。

> 次の所属事務所が決まっているということは現時点ではく、フリーという立場になります。

> 加護自身は現在いろいろ考えたり整理したりしている最中です。

> これが落ち着きましたら、今後について再度打合せの場があるかと思います。

> また、自身が所属するガールズユニット:Girls Beat!!については本人の思い入れもあり、今回、脱退と言う事ではなく、とりあえず所属のままという形になります。



事務所のサイトとやらが「503」で見られないのでニュース記事より。
この事務所、先日離婚が成立したらしい元旦那の絡みであるとか
噂を聞くのだけれど…今後一体どうするつもりなんだろうなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3436-395ce896