fc2ブログ

小島慶子&ミッツ・マングローブ、コンビ解消か。 

ニッポン放送の今月のレーティング企画を紹介するページにて「重大発表」の
文字があった「小島慶子とミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD」。

昨夜の放送の終盤にて「重大発表って何ですかというメールが来てたり
する」と言いながら、「これは言ってもいいらしい」とサラッと発表したのが
「12/17の放送をもって終了」「経緯については来週話す」という内容だった。

一部ネット上で「他の曜日がレギュラー放送を休止して単発になるのに
この曜日だけレギュラー放送ということは、終わるからに違いない」的な
憶測をしている人もいたのだけれど、見事に当たったというかなんというか。

まあ、春前に小島がオーストラリアへ「移住」した時点で終了への
カウントダウンが始まっているように見えたのは確かだったというか
即終わってしまっても仕方がないと思っていたので「意外に終了までの
期間が長かった」という気がしないでもないけれど…いざ終わると
聞いてしまうとなんだか寂しいというかなんというか。

…にしても、「細かいことはレーティング週に話す」っていうのは
つい3ヶ月ちょっと前のナイナイANNと同じパターンでゲンナリ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/3190-5cc0159e