FC2トラックバックテーマ第1743回「あなたのおでかけの足は?」。 

2週間前のテーマだけど困った時のなんとかで参加してみる。

距離にもよるけれど、とにかく免許がないので「車」は選択肢になくて
徒歩・ママチャリ・バス・電車のいずれかって感じになる気がする。

雨降りとかではなく時間にかなり余裕がある時だと、普段電車で行くような
10km以上先の目的地でもママチャリで出かける事があったりするけれど
帰途につく際に「ママチャリをどこかに駐輪しておいて、このまま
電車で帰りたい…」と思うこともないわけではない、というのが難点。

…まあ、家から最寄駅に行くのでも使うくらい自分にとっては
「なくてはならないママチャリ」なので、ちゃんと乗って帰るけれど。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiro507.blog8.fc2.com/tb.php/2764-4a1135a4