「おはよう朝日です」の芸能コーナー。 

今朝、そこでナイナイ岡村のフライデーの件と
ボビーなんとかの暴行騒ぎについて少し取り上げていた。


・ナイナイ岡村の件
一緒に撮られたタレントは
めちゃイケレギュラーである鈴木紗理奈と同じ事務所
(紗理奈の後輩にあたる)なんだそうで。

そんなわけで、社長なんかとも面識のある岡村自身が
そこの社長に「本当に何にもしてませんので」
と釈明の電話を入れたらしい。
「お互いに真剣ならば止めない」と返事したとかしないとか…。

岡村としては、徐々に付き合いを進めていこうとしている
矢先のフライデーだったので、今後どうなるやらという感じ?


・ボビー騒ぎの件
日本でしか芸能活動をしていない「外国人タレント」と
芸能事務所というのは、最初の契約が結構いい加減な事が多いらしく
後になってから揉めたりすることも出てくるようで。

…セイン・カミュが揉めて辞めたのと同じ事務所だったらしい。


数年くらい前の自分だったら、完全に信じていたんだろうけど
今は「本当かな」「実際はどうなんだろうな」とか思いつつ
でも「へーそんな話もあるんだ」と聞いている感じ。


さて、この「おは朝」。
帯番組なのだが、芸能コーナーに関しては
金曜日だけスタンスがかなり違う。

と、いうのも…

more


変な夢を見た。 

今日は休みということで
さっきまで寝ていたのだけれど。

設定そのものはかなりおかしいけれど
変にリアル感のある(!?)夢を見てしまった。
なんか気になるので書き留めておこうかな…。

まあ、実際にはありえないであろう話だけども。

more

12月に引き続き…。 

引き続き、な仕事を結局やる羽目になった。

週2日程度でいいと言うものの、苦痛なのだが…
ヲタ活動する金がなくなるので仕方がなかったり。

…なんでこんな事になったんだか…。

只今大阪厚年前。 

今回、ワンダとエルダーでセットリストが全く違うとの
情報を入手したもので、そういう事なら見ておきたいかも…
なんてついつい思ってしまい、現地まで来てしまった。

幸か不幸か、当日券もあるらしいので入ろうと思いつつ
自分にとっての8400円て結構大きいので躊躇する部分も…。
さて、どうしよう?


--------------------------------------
結局この後、ファミリー席の当日券を入手して見てきました。

8400円はそれなりに痛かったけど、見終わってから
今(1/4夜現在)でもずっと満足感というか
「見てよかった」という気持ちで一杯だったり。

感想とかは…気が向いたら書くかも。

冬ハロいよいよスタート。 

新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペースで更新していくつもりなので
滞っていても長い目で見てください…。

さて、タイトルの件について。
大阪ワンダのチケしかないしなー、とか思いつつ
DVDマガジンだけでも早めに入手を!ということで
エルダーがある大阪厚生年金会館まで足を運びまして。
事前にグッズ情報を入れずに行ったので、売場の一覧を見て
あらビックリ、ワンダとエルダーで別々のDVDじゃありませんか…。

もちろん(?)両方買いましたよ、ええ。
「横アリ用のDVDも出そう…」とか思ってしまって
少し複雑な気分です…ええ。

あと、気がついたら関東のTVクルーらしき姿があって
「?」と思ったんだけど、司会の加藤紀子目当てですかそうですか。