「スピリッツ オブ ガッタス」。 

現在のガッタスメンバー11人それぞれへの、ロングインタビュー本。

「ハロショの方が入手しやすいかな」と思っていたけれど、
昨日、外出先で寄った書店に置いてあったので
「ポイントとかもういいや」と思ってそのまま買ってしまった。

…実は、買う前に数人分立ち読みしていて
まだその時読んだ分以上はほとんど読めていないけれど
みんな中々熱いな、打ち込めるものがあるって凄いよな、という感想。

これくらいの年代に、こういう「信頼しあえる」仲間と出逢いたかったなあ…。
とついつい思ってしまう自分が悲しい。


以下、ネタばれだかどうだか微妙な話でも。

more


風邪ひいた。 

ここ1週間くらい風邪っぴきの状態が続いている。
咳が結構出るのがつらい。
夜更かししたりしてるから、治りが遅いんだろうな。


それとは関係ないけど
モーニング娘。のコンサートで、MC部分がかなり自由になってるそうで
今夜などは「ヲタ芸」と呼ばれるものに関して客席に尋ねていたらしい…。
…凄いな、なんか。

本田美奈子.さん逝去。 

今更かもですが、ついさっき知りました。
突然のことなのでかなり驚きました。

アイドルとしての全盛期はあまりよく知りませんが
ドラマの主題歌になった「Oneway Generation」が好きでした。

少しずつ回復しているかのように思っていたので
正直なところ、結構ショックです…心よりご冥福をお祈りいたします。