モーチャン本。その2。 

前のエントリーでは
現メンバーのページに関して少し書いたので
今度はOGメンのページの話でも…

more


モーチャン本。 

「モーニングチャンネル デジフォトヒストリー 2001?2005」
というタイトルの本を買ってきました。
(リンク先は出版社サイト)

発売当日には入手できるといいなと思いつつ、
夕方、最寄駅周辺の書店を見て回るも
見つけられず、大いに焦ってしまいましたが
一か八かで隣の駅まで足を伸ばしてなんとか確保。

その後はさっさと帰宅して夕食を済ませ、
「じっくり急いで」全部のページに目を通しました。

more

美勇伝やねん!(ハロプロやねん!)公開録音 in 神戸メリケンパーク。その1。 

7/17、日曜日。

本来なら出勤しないといけないシフトだったけれど、
同じ職場の人に頼み込んで休みを変わってもらった。

事前にハロプロ公式や局公式のHPを
チェックせずに出かけたので、
ハロプロやねん!の公録が始まる13時より少し前に
到着すればいいという前提で出発。

ハーバーランドというかモザイクあたりには
何度か行った事があったので、
メリケンパークはその付近らしいという事だけ
頭に入れてたのだが、肝心の「特設ステージ」を
見つけるまでに少し時間がかかってしまい、焦った。

なんとかステージのある場所に辿り着けたのが
12時20分ごろだっただろうか。
すでに最前列付近には、ヲタがたくさん陣取っていた。

「気が早いように思うけど…まあこんなもんか」

そう思って、客席への入場口を探した。

入場口と思われる付近には、
折りたたみ式の机とスタッフの姿があった。

どうやら、整理券をもらわないと
柵(と言うほどでもなかったが…)の内側には
入れてもらえない仕組みだったらしい。

一応受け取って、即入場。
回収係のスタッフに整理券を渡す。
…じっくり整理券を眺める暇もなかったな。

前半分はほぼ埋まってたが、後ろ半分はそうでもなく。
どうせ前に行っても知り合いがいるわけでもなし…
と思って、後ろから2列目の椅子に座った。

直前に、ハーバーランドのダイエーにて
昼飯代わりのパンを買っておいたので、
始まるまでに食べてしまおうと思い
一口かじるかかじらないかのうちに…

more

夏ハロ初日。(ネタバレあり・その3) 

7/10昼公演のレポの続き…これでたぶん最後。

タイトルにもある通りネタバレになりますので、
「まだ見たくない!」って方は飛ばして下さい。

more

夏ハロ初日。(ネタバレあり・その2) 

7/10昼公演のレポの続き。
…ってどれだけ放ってたんだ自分。

タイトルにもある通りネタバレになりますので、
「まだ見たくない!」って方は飛ばして下さい。

more

夏ハロ初日。(ネタバレあり・その1) 

…というわけで、帰宅できたので
これから昼公演のレポ(ってほどでもない?)でも書こうかと。

タイトルにもある通りネタバレになりますので、
「まだ見たくない!」って方は飛ばして下さい。

more

夏ハロ初日。 

いよいよ今年の夏ハロが始まりまして、昼の部を見てきました。

レポしようと思うとネタバレになるんですが
まだ家に帰ってない→モブログしかない→全部本文扱いになる
というわけで、帰りついてからきちんと書こうかと。

…何時間後になるのやら。