矢口真里とまこと。 

…が、夏ハロで司会をやるらしい。
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-hello.html

まさかモーニング娘。のメンバーと
同じステージになんか
少なくともしばらくの間は
立たないよね?と思ってたんで

more


一日乗車券にて。 

只今ぶらりと散策(?)中…。

今日オープンの大型商業施設に行ったけど
やっぱり店員さんは不慣れというか初々しいね。

メッセージガ、トウロクサレテイマス。 

みんな一つの目標に向けて
仕事をしているけれど
いくつかの会社が寄り集まって
作業をしている建物。

自分は、そんな場所で働いている。

出勤管理もそれぞれの会社でやっていて、
「タイムカード」の機械を設置する場所もいろいろだ。

うちの会社は、昔ながら(?)の
「がちゃんと押す」タイプの機械を
作業場に置いているのだが。

建物に入ってから作業場にたどり着くまでが長い。
開始時刻ギリギリに辿り着いた時などは
諦め半分になったりすることもあるくらいだ。

入口付近に
磁気カードをスキャンさせるタイプの機械を
置いている会社もあるのだが
「タイムカード」に関しては
そこの会社が正直羨ましい。本当に。

more

モーニング娘。第7期メンバー大決定。 

今日、テレビ東京とTVQ九州放送にて放送された
「ハロー!モーニング。」の中で新メンバーが決定したそうで。

more